STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年8月26日

☆ 七五三 3歳男の子です! ☆

 

 

ブログをご覧のみなさま!

こんにちは!

本日七五三の撮影にお越しいただいたお友達のご紹介です!

本日は神入荷の新作衣装を着ていただきました!

まずは定番 飴もち立ちポーズ!

扇子の持つ手はひそかにピース  V(^^)

 

 

 

 

Yeah!

 

↓そしてお次は傘もちポーズ!!

かわいい

 

 

 

 

↓今度は畳のお部屋へ・・・

にっこり笑顔がステキです!

 

 

 

 

おっと!

妹ちゃんが飛び入り参加です vöv

ちょこんとたってる姿かわいいü

突然お兄ちゃんのところに遊びに来てくれました!

 

 

 

 

↑こんな突然のアクシデントも撮っちゃいます 汗;

 

↓ピースが自然とよくきまりますね~ ^^

 

 

 

 

↓窓越しで・・・

とっても笑顔がステキです!

 

 

 

 

つづきまして

白いジャンボフラワーの壁を背景にしてみました!

ここの壁面は白をベースにしたナチュラル感がとっても人気なんです!

 

 

 

 

お次はすわりポーズ!

こちらも決まってますね!かっこいい!Ÿ

 

 

 

 

哀愁ただよわせてますÖ

お花あげるよっ///

ww

 

 

 

 

つぎは目線はずし

こちらもきまってます!さすがっ!

 

 

 

 

今日はとっても上手でした!

かわいい笑顔カッコイイポーズなど

たくさん撮らせてくれてありがとう

また遊びに来てね!

 

釧路店 植松///


七五三キャンペーン第2弾開催中!

くわしくはこちら↓↓↓

【北海道エリア】しちごさんキャンペーン2020〈第2弾〉

 

 

 

/// 5th Anniversary ///
___ Studio Anne Kushiro ___