STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年9月9日

¨☆__Happy__100days__☆¨

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

今回ご紹介するのは女の子100日ベビーちゃんです!ä

 

まずは定番衣装のお祝い着から!

 

かわいいさくらんぼの柄が描かれてます!Ÿ

っても斬新でよくお似合いです、かわいいですね!ë

 

 

 

 

こちらはピンクドレス!

大きなリボンがよくお似合いです!

お花にぎにぎも///

 

 

 

 

↓そしておつぎは人魚姫です!

最近この編みぐるみ人魚が『大人気』です!ÿ

 

 

 

 

こちらはハリネズミ

今年の干支にちなんでご用意した着ぐるみ衣装です!

現在きぐるみ部門では 人気№1に輝いてるんです★¨

はくしゅです パチパチ (^^)

 

 

 

 

 

↓つづきまして毎度おなじみのごろりんフォト!

この手のポーズ可愛い

こちらの撮影では参加料などかかりません!

はだかちゃんおくるみですとプランにより定められた衣装数にもカウントされないのでお気軽にご参加くださいませ!^^

 

 

 

 

↓先日8月31日まで開催しておりました釧路店5周年アニバーサリーキャンペーンの目玉企画おもしろ撮影会のお写真です!

背景デザインはこのくまさんの円形マットが圧倒的に人気でした!!

 

 

 

 

今回のおもしろ撮影会、たくさんのご参加ほんとうにありがとうございました!

 

 

↓おつぎは・・・

しっかりとお顔あがってます(・へ・)

うつ伏せ上手!

 

 

 

 

今日は本当によくがんばりました!

また遊びに来てねー(^^

釧路店 植松_ ///

 


ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____