STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年9月17日

¨☆__Happy__Birthday__☆¨

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日ご紹介するおともだちは1歳お誕生記念の撮影に来ていただいたお友達です、

この度はお誕生日おめでとうございます!(^^

 

まずはご持参のドレスです!

もうつかまらなくてもたっちができるんです!

とっても上手ですね!(^^

 

 

 

 

かわいい!!

このカラーボールきにいったようです、

もうてばなせませんwÖw

 

 

 

 

やっぱり女の子はドレスがかわいい、女の子の特権です!

本日はかわいいお衣装をご持参いただきありがとうございます!

お次は・・・

ウリボーちゃん!

イノシシ赤ちゃんのきぐるみです、

餌を発見! 美味しそうなバナナとトマトですë

上空から!

ドローンを使って撮影したかのようにお撮りしてます!ww

 

 

 

 

ぼっ、

ぼうしがずれましたÖ

そのおかげでうりぼーのお顔がよくみえてます  汗;

 

 

 

 

↓ご持参のパンダさんですä

 

とりゃー!!

いてて!!(;O;)

 

たのしんでおります

 

 

 

 

よっこいしょっと///

つかんでいるのはももです!

 

 

 

 

あつめてあつめて

みんなにあげるんだ!

あっ じゃがいもわすれてるよ!

 

 

 

 

おしりかわいい^^

よいしょ! よいしょ! ♪

 

 

 

 

んっ!

なにかー?

 

 

 

 

もってきたよ!

食べるぅ?^^

 

 

 

 

つづきまして・・・ こんどは場所移動!

隣にある階段を駆け上がっております!ノシ

どこへむかうのでしょう!

 

 

 

 

今日はたくさんのかわいいお写真を撮らせてくれてありがとう!

またあそびにきてね!

 

釧路店 植松///


 

お誕生日記念

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____