STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年9月22日

ü__1歳お誕生記念女の子です__ü

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!!

前回に続き1歳バースデー女の子のご紹介です!

またまた可愛い元気な女の子が遊びに来てくれました!

 

では早速 (・へ・)!

 

 

 

 

とっても素敵なご持参のドレスです!!

かわいい!!

 

 

 

 

↓つづきましてお着物です!

1歳お誕生記念では洋装以外にも和服が人気なんです!

かわいい笑顔です!ä

 

 

 

 

↓こんどはおいしそうなイチゴちゃんに変身!!Ö

バンザーイ ï(^^)!

 

 

 

 

カメラのおじさんとこきたよ!Ö;

 

 

 

 

おつぎは・・・

おなじみのはりねずみさん!

 

なんかへんだぞ!

おててがこんなところから・・・汗;

 

自分で手を抜いておくびの穴からだしました、

利き手を自由にしようとおもったようです

 

 

 

 

ん~

でもなんかきゅうくつ~

一度手の穴に入れなおしてあげたのですが

すぐにもとどおり・・・ww

 

 

 

 

↓さいごまでがんばるぞー

OH ï(^^)

 

 

 

 

こんどはダイヤモンドを発見! 掘り出してきたようです笑

おおきなおおきなダイヤモンドです

 

 

 

 

↑んー ダイヤモンドはかたい・・・Ö

 

 

 

 

かわいい笑顔です^^

 

↓おてて下げようとすると帽子がずれます、

だれかたすけて~/// 汗;

 

 

 

 

↓本物はりねずみ・・・ww

 

 

 

 

↓そしてお次はマスコットに変身!

 

 

 

 

↑ハッピーの『P』をとったので単語がかわりました

なんとよむのでしょうか?

『ハーイ!!』  かなww

↓お写真パシャパシャたのしいひとっ!!

ハーイ  ww

 

 

 

 

↓よっこいしょと!

 

 

 

 

 

↑これをこうしてこうやって・・・

よしっ!

アシスタントについていたお姉さん

前にひっくり返りそうでひやひやでした 汗; 

ww

 

 

 

 

↓こんどは下におりて・・・

ケーキをさかさまにしてたのしんでおります 汗;

 

 

 

 

P』あむあむ・・・

 

 

 

 

↑やはりブロックの『P』が気にいったようですŸ

 

選んだお写真以外の全データがプレゼントされるベビープランを購入される方とっても増えてます!

詳しくホーム画面『ひゃくにち記念撮影 _BABYPLANのバナーをクリック!!

 

今日はたくさんのいろんな表情や色んなポーズを撮らせてくれてありがとう!!

 

また遊びに来てね!

お父様お母様ご協力ありがとうございました!

 

釧路店 植松///


お誕生日記念

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____