STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年1月14日

☆_とってもステキな振袖姿_☆

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

2021年初ブログとなりますÖ

今年もスタッフともども元気に笑顔で頑張って参りたいと思います!^^

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

今回釧路市を含め成人式が延期になったところもございましたが当日には多くの成人のお客様がご来店いただきました、心より感謝申し上げます。

 

 

さて、今回は当日にご来店いただいたお客様をご紹介したいと思います、

 

まずはスタジオ撮影には欠かせない定番ポーズです!

 

 

とっても素敵なお着物ですね!

 

 

 

 

つづきまして降り注ぐ窓の光を浴びてみました、

帯びも髪飾りもステキですね!

 

 

 

 

おつぎはショール姿です、

すてきな帯締もよく見えてます!

ショールの色合いもよく合いますね、

 

 

 

 

こんどは和傘を持ってみました、

この『和』な感じがとってもステキです!

そしてヘアスタイルも、、、サイド側に見えるのはなんと金粉だそうです、

良いアクセントとなってますね!

視線も表情も上手!

 

 

 

 

実はご本人が小さい頃から撮らせていただいておりまして、、、

とってもすてきな大人になりましたね,

カメラのおじさん 泣く

 

そして和室へ・・・

 

 

 

 

『和』の雰囲気が自然となじんでおります、

笑顔もすてき

 

 

 

 

とっても素敵な成人女性でした!

またのご来店をお待ちしております!

 

成人式振袖展示会&レンタルご制約会

ラソラ札幌にて開催終了後釧路店小樽店にて同時開催予定!

開催日2/5(金)から2/21(日)

↓開催内容について詳しくはこちらから↓

FLOR 成人振袖展示会&レンタルご成約会

 

 

釧路店 植松 _ _

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____