STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年1月19日

★Happy_100days★

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日は女の子の100日ベビーちゃんの紹介ですŸ

 

 

まずは定番のお祝い着!

淡いピンクがとってもお似合いです

 

 

 

 

お次は水色のドレス

にこにこ笑顔でお写真が撮れましたÜ

 

 

 

 

白のロングドレスもバッチリ着こなしてます

お花のアーチに囲まれて、

まるでお花畑にいるようなお写真ですね(*^^)v

 

 

 

 

おつぎは…

ひよこちゃんに変身!!

かわいいひよこちゃんにメロメロです(*^。^*)

 

 

 

 

最後は幸せのあおいとり!

かわいくて見ているだけで幸せな気分になれます

 

上手にクローバー♣を持つことができました!

 

 

 

 

たそがれているような表情も素敵ですね!

 

 

 

 

今日はよく頑張りました!!

また遊びにきてね

 

 

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

釧路店 土屋

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____