STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2021年2月20日

☆_Happy_½_Birthday_☆

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは(^^

 

今回ご紹介するのは先日ハーフバースデーの撮影に来てくれたお友達です!

最後には百日の時のお写真もご紹介していきますë

赤ちゃんのすくすくと成長する微笑ましい姿がみられます!

まずは大人気の羽織袴から!!

百日撮影のときから3ヶ月がたちましたがもうお座りができるようになりました!

お子様の成長ってとってもはやいですね!Ÿ

 

 

 

 

↓次はお花のアーチの前で・・・

かわいいかわいいモデルさんです!ü

 

 

 

 

ときには泣き顔も・・・ö;

1枚くらいはなき顔をみたくなるのです♪♪

 

 

 

 

↓余裕のうつ伏せポーズ!

笑顔もサイコー! さすがは½ベビーちゃん!!

 

 

 

 

↓つづきまして真上から!

背中には乳幼児ならではの猛虎班(もうこはん)がみえてますね!

そしてかわいいかわいいオムツ姿!

 

 

 

 

 

 

⇓————–   100days   ——————⇓

 

↓ここからは前回100日の時のお写真です!

このときも人見知り場所見知り一切ゼロ

なので終始にっこにこでした^^

 

『人見知りとは何ぞや?』といわんばかりの人懐っこい性格なのでしたww

 

 

 

 

↓おつぎは毎度おなじみはりねずみ』!

サイズぴったり!かわいすぎです♥¨

 

 

 

 

そしてはっけよーいのお相撲さん!

横綱土俵入りです!

気合がはいっております!

 

 

 

 

釧路店 植松 –σ–

 

 

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____