STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年11月12日

笑ってくれた(T。T)・・・ハーフバースデー

ご無沙汰しております!マルヤマクラス店です♪

今回はハーフバースデーで遊びに来てくれたお友達をご紹介します!

さかのぼること2ヶ月ちょっと前に百日で撮影したお友達でした。

その時は、まぁ人見知りといいますか、お母さんじゃなきゃダメ??といいますか、私のことがイヤ!といいますか、わかり易いくらい泣かれましたネ(笑)

<百日の時の写真>

今回は!なんとッ!!

笑ってくれました!!カメラに向かって!

ワタクシに笑ってくれました!!お母さんが目の前にいなくても!

さぁ!この勢いでワンちゃん!!

ハダカンボ!!チッちゃな足の指が可愛いです☆

 

百日の時に比べて大きくなっていて、お座りもできたことも嬉しく感じちゃいました。お母さんが写真を選んでいるときに、抱っこをさせてもらいましたが、泣きませんでした、イヤがってもいませんでした(笑)

今度は1才のお誕生日記念で会えるかな?

大きくなったらまた遊んでね!!