STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2017年12月12日

100日さんで ダルメシわん ☆ミ

 

 

あっという間に雪が積ったワンッ q(Q。Q q)”!!

こんにちは!マルヤマクラス店です!

今回ご紹介するお友達は百日撮影で来てくれたお友達です!

 

 

 

 

百日さんといえば、晴れ着で一枚♪カメラ目線で撮ってもよし!

目線をはずしてもッ、とってもよし!!

 

 

 

 

少しアゴを引いて笑ってるところがまためんこい~♪”

そして次の写真

 

 

 

 

握り拳がめんこい!

赤ちゃんの写真を撮るときに、手を入れるのがポイントと先輩のカメラマンに習ったので

手の動きも意識して撮っていると

 

 

 

 

握っている手が“クリームパン”に見えてきました

可愛くありませんか♪

最近、赤ちゃんの“”を“クリームパン”と呼ぶようにしています(笑)

 

 

最後にスタジオアン新作衣装の 【ダルメシアン】もきてくれました!

なぜ肉球があるだけでこんなにかわいんでしょうか・・・

今回のお友達はうつ伏せにもチャレンジしてもらいました

見てください、、、

お顔を上げたときに出る耳から耳までのホッペタラインがとってもめんこくないですか!

 

 

沢山写真撮ったり、うつ伏せしてもらったりと・・・本当にありがとね。。。

さてさて、次はハーフバースデーで会えるかなぁ

大きくなったらまた遊んでねq(Q。Q q)”!!