STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月10日

百日 さん と 入園 さん(^о^)ゞ

 

 

↑最近、笑った時に舌が見えると嬉しい(^Д^)ゞ

どうもみなさまこんにちは!!

マルヤマクラス店です☆

今回はとっても元気なダンシのさんです♪”

 

 

 

 

 

 

先行はの晴れ着姿!!

も百日の時に晴れ着で撮影しました!?

ステキな笑顔のは・・・

 

 

 

 

このから立派な園児

 

 

 

 

百日の時から随分と大きくなりました♪弟さんのように椅子に座っていた頃懐かしくなっちゃいますね(Ô。Ô)

すっかりお兄さんになって、

 

 

 

 

揃ってこの笑顔!?

たまりませんッ!メンコイです(^ё^)ゞ

 

 

 

 

ご機嫌な弟さんはテントウムシさんも着てくれました☆ミ

ず~ッとニコニコのお友達でした♪

次はハーフバースデーで会えたらいいなぁ~

大きくなったらまた遊んでね(  ë )ゞ