STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月13日

祝☆入学☆可愛い姉妹((^3^)(^u^))

 

 

 

こんにちわ~!

マルヤマクラス店ですよ♪

先日の入学式の日にはたくさんのピカピカ1年生で

マルヤマ店は大賑わいでしたよ!

みなさまご来店いただきありがとうございました♪

 

今日は入学式直前に前撮りに来てくれた女の子のご紹介です~q(^^)p

マルヤマ店ではこんなお写真撮ってますよ♪

 

まずは準備ができたら、ランドセルを背負って、

桜のカットを撮りましょう~

 

 

 

 

綺麗な紫色のランドセル~!

笑顔もピカピカですね(^^)

キュッとえくぼがかわいい♥

 

桜のカットが終わったら、全身写真を撮りますよ~!

 

 

 

 

入学式のために揃えてもらった

トクベツなお洋服♪ランドセル♪

きっと大きくなっても記憶に残るのでしょう…

私も小学校の入学式できたお洋服や

お母さんに可愛く結んでもらった髪型、想い出に残っています♪

 

一人写真が撮れたら、妹ちゃんの登場~!

妹ちゃんも可愛く髪の毛をセット♪

ママは、洋服に合ったリボン選んでくれるかな・・・と

少し心配でしたが、

ちゃんとピッタリな黄色いおリボン自分で選んでくれましたよ(^^)ノ

 

 

 

 

妹の手を握ってすっかりお姉さんになったね♪

 

 

 

 

まだまだ撮影は続きますよ♪

「おじさん(カメラマン)についてきて~」

の掛け声で、

ここからは隣のお部屋へ移動です~!

ちゃんとアシスタントが

「普段は知らないおじさんについていっちゃダメだよ」

と教えてくれるのでご安心を!

 

 

 

 

ここでは、「ランドセルありがとう~」のカット☆

あれ、こんな場所あったっけ!?

以前もご来店いただいているお客様は驚くかもしれませんね。

ここでは、ちょっとオシャレなカットも撮ってみましょ~

 

 

 

 

せっかくかわいいワンピースだったので!

ということで、ジャケットを脱いでも撮影♪

スタジオで用意していた帽子ともマッチ♥

メガネもお似合いです♥

 

 

 

 

アップ。。。

とてつもなく、かわいい。。。!!!

(♥Д♥))

 

妹ちゃんがとっても上手だったので、

ここでも姉妹を撮らせてもらいました(^^)ゞ

 

 

 

 

ピッタリなベレー帽があったので、かぶってもらって♪

カメラマンが、

「チューしてー!」と言ったら

 

 

 

 

ぶっちゅ~~!!

もう仲良しなんだから~♥

こんなお写真も今だけの、思い出ですね♪

たくさんの可愛いお写真撮らせてくれて、ありがとう!

 

入学式は終わりましたが、まだ写真撮っていない~

って1年生!

5月末までキャンペーンは続いていますので安心してください♪

マルヤマ店で待っていますよ~!