STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月14日

1歳バースデー&和装で節句写真

イケメンくん発見 ヽ(◎◎*)

おっと、台が高すぎたね!ごめんごめんっ!

でもにこにこ笑顔!ありがとう♪

 

マルヤマクラス店です♪

こんにちは(*^∀^*)P

今日も可愛いお写真のご紹介でーす!

 

1歳お誕生日撮影に来てくれた男の子

まずはツカマリ立ち披露!

こっちの高さにしたら、丁度良いかな♪

 

 

 

 

うん、いい感じ!!

上手に立って見せてくれました♪

オスマシがお、かわいいです(ÔÔ)

 

 

 

 

それにしても、白のタキシードが似合いすぎませんか!?

スマイル王子~!プリンス~★

帽子かぶって~~!

 

 

 

 

うつむき姿の、

きれいなマツゲ…

ぷっくり、ほっぺた

ちょっと尖らせたお口がかわいいです

 

 

 

 

ご持参のお着物もあったので、

兜を入れさせていただきました!

そう!来る5/5は、端午の節句

初節句で撮影する方も多いんですよ~!

 

 

 

 

こちらは、パパ一押しのカットでした((#^∀^#))

凛々しい男の子っぽい表情ですね

 

 

 

 

鞠で遊んだり♪ あむっあむっ!

 

 

 

 

実は、泣いていたり(><) 帽子ヤダってば~!!

 

 

 

 

最後まで楽しく撮影できました♪

がんばってくれて、ありがとう~(^Ο^)b

大きくなったら、またお写真撮りに来てね♪