STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年4月19日

HAPPY 100 days ヽ(^о^)/♪

大人気のキリンさんのあみぐるみ

 

で上手にうつぶせできました♪

 

こんにちは!マルヤマクラス店です~(^^)b

 

冒頭のキリンさん、とっても可愛いですよね

とっても元気いっぱいの百日の男の子でした!!

 

 

 

 

今回は兄弟撮影もあったので、

兄が着替えている間に、まずは着物の1人撮影~!

水色のお着物、お似合い

カメラマンとお話ししながら、ニコニコと♪

 

 

 

 

生まれて間もない百日さんでも、ちゃーんとお話ししくれるんですよ♪

横顔笑顔も最高~!春1番の笑顔じゃないですかぁ~!!

そうそうしている間に、着替えを済ませたアニキ、登場!

 

 

 

 

2歳のお兄ちゃんとタキシードで♪

笑顔がそっくり~~!!!ヽ(≧∀≦)/

 

 

 

 

2人ともとてもとても、お上手でして、楽しく撮影してくれましたよ~♪

 

 

 

 

ニワトリさんになったところで、大きなあくび

少し疲れてきたかな…?

 

 

 

 

そんなことないよ~(*›∀‹*)ヘヘッ!

かわいいいいい

ずっとニコニコしてくれて、スタジオの皆に癒しを与えてくれたのでした

ありがとう!!!

 

可愛いだけでなく、カッコイイもありますよ!

 

 

 

 

男らしい!

力強い!!

相撲さん!!!

小さな手で、傘をしっかり握ってくれました

 

 

 

 

最後にキリンさんでうつぶせしてもらいました♪

かわいいほっぺだこと~♥

ぽッとした表情も可愛いです(″∀″)

 

2歳差兄弟だったら、七五三も同じタイミングかな?

その前に、お誕生日も!

また兄弟そろって撮影にきてね~♪