STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月17日

☆ひゃくにちきねん☆

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はニコニコ元気いっぱいなひゃくにちさんを紹介します

 

 

 

 

まずはお祝い着でビシッと一枚!

かっこいい!!

黒色でクールにキマッてる~~

 

 

 

 

ニコニコさ~~ん(*´▽`*

上手にニコニコしてくれるのね~~

ありがとう~~

 

 

 

 

くまさんのおひふ似合ってるね

しっかり足袋も履いちゃってます(笑)

 

 

 

 

水平さんもお似合い!!!

このさりげなくおなかにおいているおててが可愛い・・・(*´Д`*

あかちゃんってどのパーツも可愛いですよね・・・

お口も、お鼻も、まゆげも、ほっぺも、おなかも、あんよも・・・

あげたらキリがない!!(笑)

 

 

 

 

最後ははだかでうつ伏せも挑戦!!

しっかり腕と腹筋に力をいれて~~!!

頑張っております~~!!

 

 

たくさんの笑顔に癒されました

ありがとう

 

またお兄さんになった姿も楽しみにしています(*´ω`*)