STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月18日

美人お姉ちゃんとたれ目イケメンくん

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回は美人なお姉ちゃんとイケメンな弟くんを紹介しちゃいま~す

 

 

ま・ず・は、しちごさん撮影にきてくれたおねえちゃん!

 

 

 

 

きゃ~~!!

素敵~~!!!

ピンク色のお着物もめちゃめちゃ似合ってるう~~(*´3`)

髪の毛くるくる~お化粧してキラキラ~

女の子って楽しい~って思える時間だね(*´▽`*

 

 

 

 

和服美人~!傘が似合う~!!

ポーズも良い感じ~~!

さすがおねえさま~☆☆

 

 

 

 

青色のドレスふわふわ~~(*´▽`*

広がったドレスもとっても綺麗に撮ってもらったね

 

 

 

 

あらちょっと!

こりゃまた大人っぽく撮ってもらったね!

目線はずしで自然な感じが良いねえ(*´ω`*

おっとりお姉ちゃんでふわふわな感じがとってもお似合い

 

 

お次はたれ目イケメンくん!

 

 

 

 

ハーフバースデーおめでとう

このたれ目がたまらなくかわいかったなあ~~!!

 

 

 

 

はだかでは上手にうつぶせ!!

腹筋も腕の力もこんなに鍛えられたぜ!と披露していただいたよ~☆☆

 

 

 

そしてとっても可愛すぎたお写真がこちら・・・

 

 

 

 

敬礼してる~~~(*´Д`*

まさに奇跡の一枚~~~!!!

本当にこの一枚は最高!!!

大きくなったら見てもらいたいなあ~!!

 

 

 

二人でも撮影しましたが~~・・・

 

 

 

 

最後は疲れちゃってうえ~~~~ん´Д`)゜。

それに動じないおねえさま(笑)

兄弟がいると、こういう表情の差が見られるのもなかなか面白いものです(笑)

 

 

たくさん頑張ってくれたね!

ありがとう~!!

 

また遊びに来てくれるの待ってます