STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月19日

♪*゜。ひゃくにちおめでとう。゜*♪

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はとっても可愛いひゃくにちさんを紹介します(*´ω`*

 

 

まずはひゃくにちといったら~お祝い着

 

 

 

 

ニコニコさんいただきました~~!!

ありがとうございま~す!!

髪の毛フッサフサ!とってもやわらかそうな髪の毛・・・(*´Д`*

 

 

 

 

ピンク色のドレスを着てお姫にへんし~ん

おはなの髪飾りもつけてもらってよかったね

そしてもちもちほっぺがたまらなくかわいい・・・!!!

食べたくなっちゃう~~!!

 

 

 

 

ハチさんにも変身しちゃいました(*´▽`*

カメラ目線もバッチリです!!!

とってもお顔上がりそうだね!

 

 

と思ってたら・・・

 

 

 

 

うつぶせやっぱりとっても上手でした~~!!

力いれてるグーのおててもGOOD!

腕のムチムチ感もGOOD!

おめめもまんまるで、ほっぺももちもちで、お口もかわいい!

とにかく全部かわいい!(*´Д`*

 

 

またお姉さんになった姿が楽しみだなあ~

遊びに来てくれるの待ってます