STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年8月19日

○゜*.Happy 1th Birthday.*゜○

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回は1歳のお誕生日の撮影に来てくれたお友達を紹介します

 

 

 

 

袴でパシャリ

しっかりつかまり立ちして、扇子でイェーイ!!

楽しそうなのが伝わってくる~~(*´▽`*

 

 

 

 

お次はタキシード

大きなケーキと一緒にハイチーズ(*´ω`*

さっきとは変わってキリッとキメ顔が最高!!

王子!かっこいい~~!!

 

 

 

 

ライオンさんでは色んなオモチャでわいわい遊んだね~(*´▽`*

帽子が気になるようで何度も脱ごうとしたり・・・!(笑)

ライオンさんのたてがみをむしっていく事件も起こったり・・・!(笑)

 

撮影中の思い出話もたくさんだね

 

 

たくさん良い写真を残せて嬉しいね

次会うときは当たり前のように歩いてて、

おしゃべりさんになっているのかな~??

 

次会えるのも楽しみにしています