STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年11月30日

HAPPY★BIRTHDAY

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回はめちゃめちゃめちゃめちゃ・・・・イケメン!!な男の子を紹介します!

 

 

 

 

お誕生日撮影にきてくれたイケメンさん!!

ポーズがかっこいい♡・・・惚れる・・・

 

 

 

 

自然な笑顔もたまりません。胸がキュンキュンします。ドキドキでくるしい。

 

 

 

 

足組みポーズもモデルさんのようにやってくれます~!!

帽子も似合う~(*´▽`*

 

 

もう一着も大人っぽく着こなしてくれました~

 

 

 

 

髪触ってみて~といってこのポーズ・・・!!

 

え、あの・・・もうすでにどこかの事務所に入ってらっしゃいますか・・・??

キッズモデル並みのポージング!

 

 

 

 

ブログ書いてるとき、

素敵な笑顔にキュンキュンやられまくりでした。

 

どんなステキなお兄さんになるのか楽しみです(*´ω`*

一年楽しい毎日になりますように!

 

 

また遊びに来てくれるの待っています