STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月2日

素敵なおねえさん♪

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回ご紹介させていただくお友達はしちごさん記念の撮影に来てくれた

とっっっってもとっっっっても美人なプリンセスです

 

 

まずは和装!

 

 

 

 

はわわ・・・ステキすぎるスマイル・・・!!!

可愛すぎ・・・!!!

赤やピンクがよく似合う~(*´ω`*

リップをつけて大人っぽい

 

 

 

 

正座もとっても綺麗なんです。

鞠をもっておしとやかにパシャリ

 

 

 

 

 

新作のドレスを着たらもうお姫様になっちゃいます(*´Д`*

ヘアスタイルも大人っぽ~~い!!

 

 

 

 

お姫なんでも可愛く写ってるんですけど、カメラのお姉さん推しはこの写真!!

ほんともう何度も言っちゃうんですけど、美人・・・!!!

美しい・・・って思わず言葉が出てきます。

 

 

色んなポーズしたり、可愛くお支度してもらったり、楽しんでくれたかな?

また遊びに来てくれるの楽しみにしています!