STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月2日

おててだいすきっ!

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回はおててがだいすきなちいさなプリンセスのご紹介です

 

みんなおててあむあむするの好きなんですけど

こちらのプリンセスはめちゃめちゃおててたべていたんです(笑)

 

さあまずはお祝い着

 

 

 

 

くりんっとしたキラキラおめめがとってもキュートです(*´ω`*

しっかりカメラさんみて上手だね

 

 

 

 

お次はドレス~!!

このやさし~~い笑顔にカメラのお姉さん何度やられたか・・・

キュンキュンですよ~~!!

 

 

 

 

ようせいさんでは大人っぽい表情や・・・

(ぼけてる足可愛いポイント!)

 

 

 

 

大好きなおててあむあむタイムあったり(*´▽`*

 

片手全部おくちに入っちゃうんじゃないかってくらい

勢いすごかったね!(笑)

たべすぎて「え~~ん」な表情も可愛かったです

 

 

またお姉さんになった姿見られるの楽しみにしています!