STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月6日

たくさん泣いたり笑ったり★

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回ご紹介するお友達は色んな表情を見せてくれた可愛いおひめさまです

 

 

 

 

みてくださいこのとってもキュートな笑顔~~!!!

歯茎までみえる笑顔ほんとかわいい~~(*´Д`*

赤色のお祝い着もとってもお似合いです!

 

 

 

 

黄色いドレスも似合ってる~!!

なんでも着こなせるおひめさま

きゅっと握ったおててって可愛いですよね~(*´▽`*

 

 

 

 

ぶんぶんはちさんだよ~~!

くりっとしたおめめがキュートっ

赤ちゃんのときって着せられてる感たっぷりなのも

可愛いポイントですよね(*´Д`*

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

やだやだ~~!!

なこんな表情も><

色んな表情みせてくれました

 

たくさん泣いたり笑ったり

いっぱい食べたり、

すくすく元気にすてきなお姉さんになってね

 

また来てくれるの待ってます(*´ω`*