STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月12日

元気いっぱい!!

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回ご紹介するお友達は

めちゃめちゃにっこにこな元気いっぱい!かわいい女の子です(*´▽`*

 

 

 

 

目がなくなっちゃうくらいのキラキラスマイル!!!

ま、ま、まぶしい・・・!!!

こんな笑顔見たらみんな幸せなきもちになれる~~(*´ω`*

 

 

 

 

ドレスでプリンセス気分~~

あごひいて少し角度がついた感じもさすが女子!!

かわいい角度しっかり習得済み!!(笑)

 

笑顔ばっかりじゃないんです。

 

 

 

 

おめめぱっちり~!

ふとした自然な感じもばっちりよ(・ω<)-★

 

 

 

 

いのししさんではうつぶせも挑戦

上手!!

仲間のうりぼーと一緒にぱしゃりっ

 

 

たくさんにこにこ頑張ってくれてありがとう~!

また遊びに来てくれるの待ってます