STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月14日

(^~^)何歳になったんですか!!

 

 

になったよ

 

どうもみなさまこんにちはマルヤマクラス店です

今回ご紹介するお友達は5歳の七五三撮影できてくれたお友達です!

 

 

 

 

千歳飴をもってバッチリ撮れました!

5歳の七五三といえばカタナでパシャっと一枚!

 

 

 

 

リャーーッ!!

掛け声とシャッターのタイミングがバッチリ(^З^)b

 

 

 

 

続きまして、私服での撮影

パパママはこのワークスタイルで撮る為に今の履いているブーツを買ったそうです(^~^

 

小さい子のブーツ姿って可愛いですよね

 

 

 

 

上の写真は、個人的に気に入っているポーズで、たま~に男の子で撮影させてもらいます

ライダー的なベルトもかっこいいけど~、スパナラチェットインパクト・・・やっぱり工具っ!もいいなぁ(^Ⅲ^··) プラス缶コーヒーを置いてもよかったかも(笑)

 

もう少しでクリスマス

何をもらえるか考えてるんですかね、六角レンチなんかがいんじゃないかい(^Ⅲ^)

大きくなったら、また遊んでね(^ⅴ^)ノ”