STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年12月19日

☆優しい笑顔のおひめさま☆

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回ご紹介するお友達は

めちゃめちゃめーっちゃかわいいおひめさまですっ!

 

 

まずは必ず着たいお祝い着。

 

 

 

 

赤色とグラデーションのクリーム色が可愛いお祝い着

ママが選んでくれました(*´ω`*)似合ってるね!

カメラのお姉さんもこのお祝い着可愛くて好きです。

あときみどり色のもあるんですけどそれも好きです。

 

 

 

 

ベビードレスのときのこの・・・きゅるるんな表情・・・

かわいすぎる~~~~!!!!!!

モデルかと思わせるようなこのちょっぴり上目づかい・・・

みんなをドキドキキュンキュンさせてくれる(*´Д`*

 

 

 

 

来年の干支のいのししさん!

片手を上げて「ハァイ」ってやってるみたい

年賀状にぴったりな一枚ですっ

 

 

 

 

うさぎさんのあみぐるみではごろ~んしてもらいました

優しい笑顔がお姉さんを癒してくれました・・・

ありがとう・・・(*´Д`*

 

 

 

 

追加で着た黄色いドレス!

じつはもう疲れちゃって・・・・・

 

 

 

 

え~~~~~~ん。゜´Д`)゜。

 

こんな表情もかわいいです

せっかくだからいろんな表情残したいですよねっ

 

 

 

 

最後ははだか!

うつぶせとても上手でした!!

かわいいおしりもむちむちな腕もしっかりパシャリ

今のうちに残しましょっ

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!!!

また遊びに来てくれるの待ってます