STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年1月17日

男は背中で語る

 

 

 

そんな渋いセリフが似合うたくましい背中(-^ё^)

 

どうもみなさまこんにちはマルヤマクラス店です☆ミ

今回は、NICE BODYハーフバースデーのお友達です☆ミ

 

 

 

 

ハーフバースデーと言えば・・・

おっちゃんができるなら是非とも残してほしい瞬間です

前傾姿勢になってるところ、手の感じ、足が可愛くありませんか♪”

 

今回のお友達は百日撮影にも来てくれたお友達で

その時はマワシを着ていたんですが、とってもいい体つきでした

 

 

 

 

今回のハーフバースデーもとってもニコニコで、大変タクマシイ体になっておられました

撮影が終わると同時に思わず抱っこさせてもらいました!!

腰にズシっときたあの重さ(笑)

ママ尊敬します(-^v^)ゞ

 

上手なおっちゃん写真が撮れたんで次はハイハイかな♪”

また遊んでね(^e^)ヾ