STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年2月1日

今日の主役はわたし!

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

みなさんインフルエンザにやられていませんか・・・!!

おうちに帰ったら手洗い、うがいしっかりわすれずに!!

 

 

さて今回紹介するお友達は撮影とっても上手なひゃくにちさんです

 

 

 

 

くりっとおめめもサラサラ~なヘアスタイルも

めちゃめちゃ可愛い・・・(*´Д`*

 

選んでくれた赤色のお着物もとっても似合っているよ

 

 

洋装ではみどりいろのやさしいフワフワドレスを選んでくれました

 

 

 

 

このとっても癒される笑顔!!!

アシスタントのおねえさんとお話してくれたんですけど

もう本当にお話上手でおねえさんが楽しませてもらっちゃいました!!

ありがとう!!!

 

 

 

 

はだかでは上手なうつぶせを見せてくれました・・・!!!

しっかりお顔上げてあんよも動いて

とっても頑張ってるのが伝わる(*´▽`*

 

 

実はおねえちゃんもいるんですけど

おねえちゃんめちゃめちゃ元気なんです!!!

着替えも嫌がらず、着替え終わったら

さあ撮影行くわよ~~!!って走ってスタジオ入ってくれました(笑)

そのときは残念ながらまだ出番ではなかったので

一旦待ってもらいましたが・・・(>▽<)!!!

 

そんなかわいいおねえちゃんとぱしゃりしたのがこちら

 

 

 

 

ふたりとも可愛いなあ~~(*´▽`*

 

踊り出すおねえちゃんを見る妹も面白いです。

 

 

 

 

ふたりとも写真撮られるのが好きなのかなあ!

またふたりで撮影しにきてくれたら嬉しいなあ★★

 

是非遊びに来てくれるのまってます