STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年2月7日

★ニコニコ兄妹★

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回は素敵な笑顔をみせてくれた

キュートなプリンセスを紹介します(*>ω<*

 

 

 

 

まずは最初からキラキラすぎる笑顔いただきました~!!

女の子でくしゃっと笑ってくれるのもうほんとスキ!!!

可愛すぎてカメラのおねえさんメロメロです。ドキドキ。

 

 

 

 

舌がちらっと見えてきました(*ノωノ)キャッ

やさし~~い表情にもとっても癒されます。

 

 

 

 

ドレスでプリンセスに変身~~★☆

 

舌ペロでおちゃめさん~~(*´▽`*

ドレス食べようとしてるのかな?笑

みんな食べたくなっちゃうのよね~!!

 

 

 

 

うさぎさんではこの笑顔~!!(>▽<)

めちゃめちゃキュート!!!

こんなに色んな表情できるなんてモデルさんだよ~~!!

 

 

大好きなおにいちゃんとも撮影しましたねっ!

 

 

 

 

人形が落ちるだけで大爆笑!!なお兄ちゃん!

アンコールがあったくらいです(笑)

 

 

 

 

ふたりともそれぞれ自由!!笑

写真見返したときに

そんなところも笑顔になれる瞬間です(*´ω`*

 

 

これからもふたり仲良く楽しい時間が増えていきますように

是非また遊びに来てねっ