STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年2月9日

☆オシャレな1歳さん☆

 

 

 

どうもみなさま こんにちは!

マルヤマクラス店です!!

 

今回は、1歳のお誕生日撮影に来てくれたとっても元気なお友達です!

 

 

 

 

 

 

ご覧の笑顔で立派な立ち姿を披露してくれました

お家でも一人でどんどん歩き回ってあそんでいるみたいで、余裕の笑顔可愛いです(^Ⅱ^)”

 

 

 

 

カーディガンもあったので着てもらいました♪”

お花をもってシットリしたシーンもGood  (^Ⅲ^)b!!

仕草も可愛いけど、のばしている足が可愛くありませんか(笑)

一人でしっかり座っている何気ない動きも撮りたくなっちゃいます(.^~^

 

衣装にあうかな、イヤがるかな?

近くにあったハットも被ってもらったら・・・

 

 

 

 

ニコニコ~(^∀^)

これまた素敵な笑顔で素敵なポーズを決めてくれました

気に入ってくれたのか、うつわが大きいのか、楽しんでいたのか、しばらく被っててくれました(笑)

 

今回は持参のお衣装で、カチューシャ姿カーディガン姿大きなスタイ装着と、さすがに疲れちゃうかな~と思いましたが、全部いい表情で撮らせてもらいました♪”

体力がまだまだあったのか、ママが写真を見ている時に、パパとお店の中を歩きながら、

“どんだけ~”とイッコウさんの真似をしながら、笑顔で遊んでいるところが

一番笑っているような気がしました。スタッフ皆も笑ってました。

次は“どんだけ~”な表情をみせてくるのか楽しみです

 

では、またねぇ~(^ё^)/