STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年2月21日

和男児★にっこり百日★

 

 

 

こんにちは、マルヤマクラス店です★

 

まだ2月だというのにすっかりめいた暖かさになってきましたね!

ご近所の神宮へのお宮参り日和が、これからはもっと増えそうですよ(*^^*)b

 

 

 

 

本日ご紹介するのは和装の似合うニコニコBABYです!!

舌をちら見せでとってもキュート♪

 

 

 

 

 

 

タキシードも可愛いカッコよく着こなします!

でも、可愛いだけではないのです

凛々しいお顔もきめてくれました

 

 

 

 

 

 

どうです、堂々としてイケメーン☆★☆

まわしが似合うのもふくふくしている今の月齢が一番かも!

 

 

 

 

最後はかわいいあみぐるみのてんとう虫さんに変身

背中に羽を乗せる楽しいあみぐるみです。

 

一生懸命お顔を上げてくれているけど、足のほうが上がってるよ~(^o^)

 

ハーフバースデイではしっかりしたうつ伏せを披露してくれるのかな?

また逢えるのが楽しみなBABYくんでした!!