STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年2月28日

●祝●入学!!

 

 

 

こんにちは。。。

マルヤマクラス店です☆

やっと雪がとけて、

春がくる気配を感じられるようになってきましたね♪

 

今回ご紹介するのは・・・・

元気な入学の男の子!!!

 

 

 

 

スーツ姿キマッます~☆

オシャレに着こなしていますね—-

 

入学といえば・・・の定番・・・ですが・・

 

 

 

 

桜はなんと言ってもNo.1の人気ポーズ★

でもカジュアルなポーズもあるんです

 

 

 

 

ナチュラルなテイストで

オシャレなアイテムと一緒に・・・

カジュアルに撮っちゃいましょ~

(横文字多め)笑

 

もちろん姉弟でも撮影したり~

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんに見せる!

ランドセルスタイルも、もちろんあります!!!

 

 

 

 

色んなポーズ!色んな角度!色んな表情の・・・

その中から選べるのが、楽しいです★

 

新しいスーツと持参のランドセルでの撮影を

お待ちしています~(∧µ∧♪)///