STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年4月3日

平成最後の桃の節句

 

 

みなさん!こんにちわ★

マルヤマクラス店です!!

 

新元号も発表になり、4月が始まりましたね♪

個人的には新元号の“令和”よりも

“平成”という漢字!響き!字の形が好きです(笑)

・・・・(自身は昭和人ですが)笑

 

そんな時代の流れを感じ・・・

お子様の成長を感じ・・・・

 

平成に生まれた女の子の節句写真

 

 

 

 

とってもおしとやか・・・というよりは。笑

オチャメ感たっぷりの写真です☆

 

でもそこは、女子!!!!!

 

 

 

 

このポージング!!

なかなか決ってるでしょ~♪

 

髪の毛に手をかける仕草や、お顔の傾きが

なんとも女子力高い☆

 

今年から、ドレスもOKなのが魅力で

2着以上着る方も多かったです!!

 

でも個人的には・・・

 

 

 

 

この顔~!!!!!!!!!

大ッスキなんです——–☆

 

3月で桃の節句は終わりましたが、

また来年・・・令和の年でお会いしましょ~ネ★

 

そして、4月は端午の節句!!!

始まってますよ~