STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年5月1日

★100日!!ドヤ顔★

 

 

みなさん!!こんにちわ♪

マルヤマクラス店です(*v*//)

 

みなさんは楽しいG.Wを

満喫していますか~?!

桜・・・咲いてきましたね☆

 

今日ご紹介するのは

100日の男の子です

 

 

 

 

緑のお祝着がお似合いの

テヘぺろな男の子です★笑

可愛いでしょ~

 

そんな可愛い一面とは違い・・・

男らしいお顔も!!!

 

 

 

 

 

!!!

 

 

!!!!!!

 

もお———笑笑!!

めちゃくちゃ男らしい!!!笑

いや!

可愛いんです!

カッコイイんですけど!!

なんか・・・もう・・・・何度見ても

笑っちゃうくらい!!

癒されるんです~µ///)

 

でもやっぱり男の子!

 

 

 

 

新撰組も・・・

 

 

 

 

まわしも・・・

 

男の子の人気衣装は

だいたい着こなしちゃってます♪

 

それに百日では、撮っておいてほしい

はだか

うつぶせ

 

 

 

 

あおむけ

 

 

 

 

上手にできました

色んな表情が楽しめる

“ひゃくにち”

 

北海道神宮も近いので

撮影後はお宮参りも考えて

マルヤマクラス店に

ご来店お待ちしています~♣♣♣♣