STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年7月11日

▲▼美人姉妹▼▲

 

 

みなさん!こんにちわ!!

マルヤマクラス店です☆

 

2019年も半年が過ぎましたね♪

これから夏を迎えますが・・・・

その前に!!!

七五三はもう始まってます*♪*

 

今回は、7歳七五三

1歳違いなので、一緒に~

とっても仲良し~★

 

 

 

 

着物が似合います~

1つ上のお姉ちゃん

新作の着物で大人女子♣

1つ下の妹ちゃん

ピンクの着物で可愛さアップ↑↑

 

もちろんドレスも楽しみで~

 

 

 

 

2人とも、女子力高め

♥♥♥♥♥

それにオチャメな姿も・・・笑

 

 

 

 

急に前のめりになった妹ちゃん笑

体クネクネ感が、可愛さUP★

でも、妹ちゃんにも大人女子なイチ面あり笑

 

 

 

 

上目づかいの大人な雰囲気~♥♥

 

逆に、お姉ちゃんには、無邪気な笑顔!!笑

 

 

 

 

パパもママも、写真選び・・・

迷うわけだ~笑

 

予算より少し高めだったけど・・・

色んな表情あって、絞りきれなかった~

でも、たくさん残せたから・・・

一生の思い出になったかな~

 

写真集がオススメ★

*クリスタル写真集*Lineup*↓↓

15カット写真集(データ付)

45.100円+税~

21カット写真集(データ付)

63.300円+税~ ★イチオシ★

26カット写真集(データ付)

67.600円+税~

※新作の写真集もあります

ガーリー&グローリー 中の写真の構想がオシャレ!!

 

是非!スタジオに確かめにきてください~♠♠♠