STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年2月1日

Happy 1st birthday♪

 

 

ふ~っ♥

 

こんにちは、マルヤマ店です^^★

本日は1歳お誕生日撮影のお写真のご紹介ですよ~

 

 

 

 

前回のハーフバースデーぶりでしたが、

とっても大きくなってました~!

マイシューズがお気に入りのようでしたよ

 

 

 

 

可愛い表情もたくさん^^♪

 

降りたい。。よいしょっ。

ハダシになったら、動きがはやいっ!ww

 

 

 

 

泣いちゃいました(笑)

 

 

 

 

お兄ちゃんとも一緒に撮りましたよ♪

お兄ちゃんの成長にも毎回ビックリです!

私服のピンクコーデがとっても可愛い

 

 

 

 

Chu~♥

 

 

 

 

髪も長くなってきたので、和装では結んでみました

 

 

 

 

↓ 「いただきます」

のポーズらしいです♪ 偉いなぁ。。*+

 

 

 

 

 

3着目の頃にはもう飽き飽きモードでした(笑)

 

 

 

 

最後まで頑張ってくれてありがとう~!!

今度はどんなお写真が撮れるかな?

また次回も楽しみにしているよ~