STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年2月19日

ぷっくり可愛い百日さん

ぷっくりほっぺと、キラキラな瞳、横顔のまつ毛、

どれをとっても可愛い(´`♥)

 

本日もマルヤマクラス店のブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

今回は百日記念のお写真のご紹介です☆

 

 

 

 

ママはスタジオアンの元店長☆

可愛い赤ちゃんを連れて

撮影に来てくれましたよ(^^)♪

 

 

パパも一緒に来てくれて

たくさんお写真撮ってくれましたよ♪

 

 

元気に、じゃんけんグーーー★

 

 

白いドレスもお似合いでした♥

 

 

 

 

イスに座ったり♪

ごろりんしたり♪

 

 

 

 

疲れながらも、、、、

 

 

 

 

頑張ってうつ伏せもしてくれました!!

グーのおてて、可愛い、、、♥

 

 

 

 

可愛いピンクのぶたさんの衣装♪

 

 

 

 

こんなところも、、、可愛♥

 

 

 

 

怒ったお顔もまた、可愛かったです♥

 

 

 

 

遠くから来てくれてありがとうございました♪

元気にすくすく大きくなってね~(^^)ノ♥