STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年3月24日

◎小学校卒業おめでとう◎

 

 

可愛い♥

何度言ったことか・・・

 

こんにちわ!

マルヤマクラス店です☆

 

いつもBlogを見ていただき

ありがとうございます♪

 

3月といえば・・・

やっぱり卒業ですね!!

 

 

 

 

今回の女の子は・・・

小学校の卒業撮影にきてくれた

女の子です♪

 

とっても大人っぽいですよね~♥

まだ卒業式は終わっていないのですが・・・

 

卒業式用のスーツと・・・

 

 

 

 

撮影では

やっぱり袴、

着たら可愛いよね~

 

 

 

 

と、袴も2着!着てくれました☆

おすまし顔が多いと思われるかもしれませんが・・

 

 

 

口をあけたとびきりの笑顔もあるんですっ♪

ちょっと恥ずかしさからなのかな笑

 

いやいやおすましも笑顔もどっちも可愛い—♥♥

卒業式が中止のところもチラホラありますが・・

袴着て撮影できてよかったね♪

 

中学校では部活入るのかな?!♪☆