STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年6月25日

new born photo

こんにちは!

今日もマルヤマクラス店のブログを見ていただき、

ありがとうございます(*^∀^*)ノ

 

かわいいかわいい1ヶ月の赤ちゃんが

ニューボーンフォトを撮影しにきてくれました

 

うさぎの編みぐるみにお着替えして

撮影しましたよ♪

 

 

スヤスヤ…

寝ている姿.

 

 

 

 

幸せそうな寝顔ですね♪

楽しい夢を見ていたのかな?

 

 

 

 

大きなおめめもパチっと開けてくれました

 

かわいい小さなおてての撮影は

パパとママと一緒に..♪

 

 

 

 

幸せをいっぱいもらってすくすく大きくなってね

 

 

 

 

うつ伏せも頑張ってくれましたよ♪

うつ伏せは大きくなったらできるようになるけれど

この時期だけの、うつ伏せ姿、

とっても貴重だと思います!!!

そしてスヤスヤ…♪

 

大きくなったらまた遊びに来てね~(^Ⅲ^)ノ♪