STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月3日

MYスタで 1st BIRTHDAY☆

こんにちは!マルヤマクラス店です

 

凛々しい振り向きポーズを決めてくれたのは1歳お誕生日記念の男の子

カッコイイです

ママが書いてくれた黒板も、とってもキュートでした

 

MYスタでの貸切撮影でしたが、好奇心いっぱい、楽しんでくれたかな?

 

 

 

 

 

ピンクのチェアの上ではリラ~ックス

体がまだ小さいのでベッドみたいでごろりんのびのび

 

 

 

 

ママとお揃いリンクコーデも可愛い

とっても楽しそうに遊びながらの撮影です

 

 

 

 

家具トンネルの向こうからもニッコリです(^o^)

お店のお衣裳でももちろん可愛いのですが、

お気に入りの1着で思い出を残すのもステキですね

 

 

 

 

今だけのこのムニムニした手足もぜひ思い出に残してほしい一枚です

BABYからKIDSになるこの時期は目が離せませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週曜日のみ開催のスタジオ2時間貸切プラン『MYスタ』で

リラックスしたお時間をすごしませんか?

7月まだ空いている日もありますのでお早めにご予約ください!!