STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月5日

祝★100days

 

 

こんにちは マルヤマクラス店です

 

ふわふわに包まれながらご機嫌の100日の女の子♪

うつ伏せが上手に出来ました、カワイイ~!!(*^^ノノ*☆パチパチ

 

 

 

 

幸せな笑顔に癒されますね♪

明るい背景が得意なマルヤマクラス店のスタジオですが、

お花と一緒に撮影すると初夏のすがすがしい雰囲気になり

とってもキュートですよ☆

 

 

 

 

ときにはママやパパにも手伝っていただき、ステキな思い出を残します

ママの手が写っていると優しい写真になりますね

 

 

 

 

BABY用のイスでの撮影ももちろんしますが、

こうしてごろりんしている姿はBABYらしくてとてもイイと思うのです

ぜひぜひ残していただきたい一枚です

 

 

 

 

つぎはハーフバースデイで逢えるのかな?

楽しみにお待ちしています!!