STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年7月23日

3才しちごさん♪

 

 

なに考え事しているのかな?*+:

 

こんにちは~!

マルヤマクラス店です。

 

七五三キャンペーン第1弾

たくさんのお友達が来てくれて、嬉しいです!!

 

本日は3歳女の子の七五三お写真~!

元気いっぱいに撮影してくれました

 

 

 

 

お返事のカットは自然な表情がでて可愛いです

 

頑張って大きな傘を持ってくれたり

 

 

 

 

ちいさな手でギュっとしてくれているところが

たまりませんっ!!

 

たくさんお話しもしてくれましたよ~

 

 

 

 

Good Smile★

 

ドレスは2着 頑張ってくれました!

 

3歳さんのドレス姿、ほんとにカワイイですよね

 

 

 

 

ショートドレスは靴も可愛くコーディネートして撮影しましょ

おしゃれは足元からですね!

 

ブルーのドレスではつけ毛をつけて

あこがれのロングスタイルに~!!

イヤリングもキラリン+*:

 

 

 

 

キラキラのヒトミ

 

 

 

 

幸せいっぱいな笑顔

 

 

 

 

またちょっとムチっとしている手も可愛くて

見ているだけで幸せになっちゃいます(^^)v

 

3着着るなら、お写真とデータもたくさん残せる

スタンダードプランやプレミアムプランがお勧めです!!

 

七五三のページも是非みてみてくださいね