STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年8月8日

おしゃぶりちゃん♪

 

 

こんにちは マルヤマクラス店です★

 

本日の100日BABYちゃんは

とってもいい子にしてパパとママのお着物の着替えを待っていてくれた女の子です!

 

必殺技のおしゃぶりがあれば、撮影も待ち時間もオールOKで頑張ってくれました(^^)

おしゃぶり姿がとっても可愛くて

カメラ目線でしっかりポーズうつ伏せがお上手!!

 

 

 

 

おしとやかなお嬢様風ショットも☆バッチリ☆です

あみぐるみとはまた違う可愛さを発揮しています!

 

 

 

 

流し目でパパにも優しく微笑んじゃいます

 

 

 

 

あみぐるみ姿がキュートなのでもう一枚載せちゃいますね!

今度は何を見ているのかな~?

 

 

 

 

少し眠くなっちゃったけど 大好きなパパにあやしてもらうと はにかみ笑顔♪♪♪

ほっぺがモチモチ!

幸せをわけていいただきましたぁ

また遊びに来てね(^_-)-