STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2020年8月17日

Princess☆3才

 

 

こんにちは マルヤマクラス店です。

暑い夏がもうすぐ終わりそうなのが嬉しいような寂しいような毎日です

 

 

今回はプリンセスになりたい女の子です

どのお衣装も華麗に着こなしてくれましたよ

プリンセスになりたい女の子は

キモノもドレスも髪型も全部自分で選んで 最後までニッコリ笑顔で撮影してくれました!

カワイイ!スゴイ!エライ!上手!!

 

 

 

 

ムチムチの腕がカワイイ!!

3歳さんのこのむちっと感がたまらんのです☆

いっぱい元気に遊んでいるのだろうなぁと思わせる健康的な日焼けも思い出ですね

 

 

 

 

本当に上手にポーズを撮ってくれるので カメラマンも色々おねだり

ここ高いけど大丈夫?ときいても「だいじょうぶ!」だって

 

 

 

 

おすまし顔も大人っぽくパチリ

撮影の後は少し疲れていたけど 頑張って神宮へお参りに行きました!

お出かけ用のお着物ももちろん自分で選びましたよ

スバラシイ~(^O^)

 

 

 

 

七五三の撮影とお宮参りレンタルは早めの時期をオススメしています!

神社はまだ少し暑いかもしれませんが

ハイシーズンと比べるととても空いているので

安心してお参りできると思います

夏の太陽に負けない笑顔でぜひお出かけを楽しんでください(^^)