STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2017年12月4日

ひゃくにちさつえい

 

 

今年も残すところあと29日(12/2現在)という現実にビックリしております、山口です。

1年が早すぎてついていけません…笑

 

早いといえば赤ちゃんの成長ですよね!

友達や親戚の子なんて久しぶりに会ったら

「え!!立ってる!!」「喋ってる!!」と思うこと、ありますよね♪

 

その時その時の可愛らしさ、ぜひ残してあげましょう(*^^*)

 

今回は百日の撮影にきてくれた★さくらちゃん★をご紹介します!

まずはお祝着!

 

 

 

 

ぺろっと出てます!!笑

かわいいー♪

 

 

 

 

そして桜も一緒に♪

 

 

 

 

 

 

白いドレスもとってもかわいらしいですね★

 

 

 

 

トリさんもポーズがお上手!

 

大きくなったらまた来てね~(*^^*)

 

↓ひゃくにち撮影の詳細はこちら↓

ひゃくにち記念撮影