STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年4月21日

ひゃくにち☆おめでとう!!

 

 

こんにちは。

もうすっかり暖かくなり春ですね~

桜が待ち遠しい安藤です。

 

今日はひゃくにちのお写真をご紹介します!

まずは百日といえば!!お祝着ですね!!

 

 

 

 

笑顔がとってもチャーミング☆にこにこですね

 

 

 

 

おつぎはタキシード!バラを持ってかっこよく★

 

 

 

 

今度はミッキーです♪お花も上手に持ってくれました!こちらもニッコニコですね

 

 

 

 

お兄ちゃんともパシャリ☆ふたりともモノトーンで格好よく!

カメラ目線もバッチリです!!

 

 

 

 

こんな写真も撮れました☆自然な表情ですね!!

お兄ちゃんが大好きなのが写真からでも伝わりますね♪

またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね☆