STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年5月8日

100days GIRL☆

 

 

こんにちはー!!

GW終っちゃいましたねー。

桜、、、、まだ咲いてるのかな?一度も見れてません。。。

私は夏が来るのが待ち遠しいです♪

 

今日は可愛い人魚さんに変身してくれた百日の女の子を紹介します☆

 

まずはメイン!!!

 

 

 

 

ちゃーん!!かわいいーーー

舌がぺロって><!!!

 

お次は!

 

 

 

 

ドレス☆お花も上手に持ってくれましたー

赤ちゃんってご機嫌だと、意外となんでも上手にぎゅって持ってくれるんです。

むちむちのおててが何とも言えなーい!

 

次は可愛さ満点のこちら!!!!

 

 

 

 

人魚ちゃん♪足が上がってて、いい感じに人魚っぽくなってるー

この衣装、あんよの元気な赤ちゃんだとどんどん脱げていく難易度の高い衣装なんですっ

上手に撮れたねっ

 

最後はベビーのうちしか撮れない裸のお写真ー★

 

 

 

 

100days★女の子なのでアップで♪

 

可愛い笑顔をたくさんありがとー

また遊びに来てねっ♪

 

 

スタジオアンでは只今端午の節句キャンペーンを行っております

5月末までですので、まだ間に合いますよ♪

次回はかっこよく兜と一緒の撮影してくれた男の子を紹介します★

お楽しみにーーーーー

倉田でしたっ(>∀<)