STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年6月21日

☆ SUMMER MODEL PHOTO 2018 ☆

 

 

 

始まってますよーーーーーーー

サマキャン!!!!!

 

今年も大人気ですっ

先日撮影にきてくれた女の子を紹介します♪

 

 

 

 

ご持参のお洋服で☆

帽子が可愛いですねー

夏らしさ満点の一着です!

 

 

 

 

こちらもご持参♪

ママの妹さんがこの日の為にプレゼントしてくれましたぁ☆

むちむち感がたまりませんね

ほっぺがこぼれ落ちそう!!!

ママの抱っこから下ろされると泣いてしまっていた桜子ちゃんですが

泣くのを必死に我慢してくれました

 

 

 

 

私のお気に入りの一枚はコレ!!!

すこーしノッてきたのか、

足を何度もぴーーーんってしていて可愛かったので

思わず撮ってしまいました!笑

 

桜子ちゃん、また遊びにきてねーーーーー☆

 

サマキャンは8/31までです。

ご持参のお衣装でも、スタジオの衣装でも夏らしいお洋服であれば

なんでもOKです☆

みなさまのご来店お待ちしておりまーす

 

倉田でした!!