STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年8月21日

☆HANSAMU百日☆

 

 

お久しぶりです♪安藤です

 

もうすっかり秋だなっていうくらい肌寒くなってきましたね

上着が欠かせなくなってきましたね

 

そんな寒さにも負けずとっても可愛い百日さんが

お写真を撮りに来てくれたのでご紹介!!

 

 

 

 

まずはスタンダードなお祝着!!にっこにこのじょうすけくんです!!

お祝着だけで3着も着てくれました!!

 

 

 

 

 

お次はタキシード!バラを持ってキメ顔☆

ジャケットを手で持ってるところもまたいいですね♪

 

 

 

 

わんちゃんにもなりました!ポーズが最高!!

うつぶせがとっても上手!

衣装をたくさん着て疲れてしまっても最後までとってもハンサムなじょうすけくん☆

 

 

 

 

ペガサスも着てくれました!この表情もたまらない…!!

いろいろな表情を見せてくれてありがとう!!

とってもハンサムなじょうすけくんに癒されました♪

 

今回着れなかったお衣装もあるから次着て欲しいな♪

またいろいろなお顔を見せて欲しいな!お待ちしてます♪

 

 

これからもいろんなお写真を紹介していくのでチェックしてみてください!

ではまた!寒さに負けるな!!安藤でした!