STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年9月15日

ひゃくにちおめでとう!!

 

 

 

こんにちは

最近は寒かったり暖かだったり気温の差が激しいですね。。

上着が欠かせない日があったり長袖では暑い日も...大変...

そんな事は置いといて。

 

本日は先日ひゃくにちの撮影をしてくれたお友だちをご紹介します!!

 

 

 

 

まずはお祝着♪とってもニッコニコ☆

基本のポーズとは違うカットもお撮りしました!

 

 

 

 

お次はドレスを着ました!真っ白のドレスに真っ赤のハート♪

まだまだニッコニコ☆いろいろな笑顔を見せてくれます!

 

 

 

 

へびさんにもなっちゃいました♪

こちらもニッコニコでした☆足が上がってて可愛い!!

帽子も嫌がらずえらいね♪

 

全てのお写真はお載せ出来ませんでしたが他にもたくさんの衣装を着てくれました!!

どれも凄く可愛くてどのお写真をご紹介しようが悩んでしましました。。

 

お姫様の2ショットもとっても可愛くて!!

またいろんな可愛い笑顔を見せて欲しいな♪

 

また遊びに来てね♪待ってます☆

安藤でした!!