STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年12月5日

平成最後の冬。

 

 

 

皆様こんにちは!

お久しぶりの投稿です。永山パワーズ店スタッフの鳴海です。

ついに「師走」ですね(*^^*)

2018年もあと4回日曜日が来たら終わりです。

”平成最後の~”というワードが使えるのもあと少しです。

平成生まれとしてはなんだか少し寂しい気もします。

今年中にやり残すことが無いよう頑張りましょう!

 

さて、皆様新年に向けて忙しい日々を送られていることと思います。

が、しかし!!!!!

七五三撮り忘れていませんか?

男の子なら3歳、5歳。女の子なら3歳、7歳。

スタジオアンでは2018/12/28(金)まで七五三キャンペーンを開催しております!

 

 

 

 

お着物を着たり

 

 

 

 

ドレスを着たりと、キャンペーン中は何着でもお衣装代無料ですよー!!

さらにキャンペーン中は主役のお子様がおじいちゃま、おばあちゃまと一緒に撮影していただくとキャビネ判お写真【額付】をプレゼントいたします!

 

さらにさらに!税込2万以上お買い上げの方にはお買い上げいただいたお写真のデータを全カットプレゼント中です♪

雪も降ってしまいましたが年内であれば、お子様のお出かけ用お着物も無料でレンタルいたします!もちろん着付けやヘアセットは無料☆

 

まだ撮ってなかった!という方はお急ぎくださいませ(*^^*)/

 

第二弾! しちごさん記念撮影キャンペーン

 

 

それから毎年大好評の冬キャンも開催中です♪

 

 

 

 

こちらのご参加もスタッフ一同お待ちしております♪

 

 

【北海道エリア】冬キャン2018