STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

永山パワーズ店ブログ

2018年12月8日

SHICHIGOSAN

 

 

 

おひさしぶりです 安藤です

すっかり寒くなり雪が積もりましたね!!

足先が冷えて困りますよね~

 

さて、話は変わりますが本日は七五三の撮影に来てくれたお友だちのお写真をご紹介!!

 

 

 

 

基本の千歳飴を持ったポーズの他に

傘を持って秋らしく紅葉と一緒にパシャリ☆

ピンクの傘がお着物と合いますね♪

 

 

 

 

緊張して表情が少し硬かったのですが段々馴れてきてくれて笑顔を見せてくれました♪

自然な雰囲気がいいですね!背筋を伸ばすのが難しかったね!頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

ドレスも着ました!!いちごがいーっぱいのドレスです♪お子様人気!!

にっこにこのお顔たくさん見せてくれました!オリジナルポーズもしてくれるように♪ピース☆

 

また遊びにきてね♪

 

☆…スタジオアン…七五三……☆

キャンペーン期間が延長し、今月もお得な特典がたくさん!!

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

ではまたお会いしましょう♪ 安藤でした